グローリアコンサート・総会・講演・懇親会の延期について

 平素は奈良県音楽芸術協会の運営・発展に大いなるご指導とご厚情を賜りまして厚く御礼申し上げます。

 さて奈良公園バスターミナルレクチャーホールに於きまして、2021年1月4日(月)に開催予定をしておりましたグローリアコンサート・総会・講演・懇親会ですが、最近のコロナ禍の状況に鑑み、皆々様の健康と安全を最優先に考え、延期の已む無きという決定に至りました。
 誠に残念ですが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 ※なお、今後のコロナの状況にもよりますが
 協会といたしましては2021年6月27日(日)開催予定のファインアーツコンサートの終演後、奈良公園バスターミナルレクチャーホールに於きまして【臨時総会の開催】を考えております。
 詳細につきましては追ってご連絡申し上げます。
→別途ご報告差し上げましたように、ファインアーツコンサートは新型コロナの影響で2021年12月12日に延期開催する運びとなりました。これに伴い、総会は改めて年明け2022年に開催することになりましたので、ご報告申し上げます。2022年の総会の様子はこちらをご覧ください。

会長 山村公彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です