ファインアーツコンサート2021延期開催のお知らせ

今年6月24日に予定されておりました【ファインアーツコンサート2021】は、コロナウィルス感染拡大防止のため、2021年12月12日に延期開催をいたします。

日時:2021年12月12日(日)  13時開演(12時15分開場)
会場:奈良県文化会館 国際ホール
主催:奈良県音楽芸術協会
入場料:2,000円(当日座席指定) 定員800名
※座席をお選びいただくことはできません

出演者
1.ピアノ独奏    谷 真子
2.ソプラノ独唱   永石 陽子
           山中 泰子(Pf.)
3.ピアノ独奏    河中 晶子
4.マリンバ演奏   髙橋 せつ子
           吉田 真奈美(Pf.)
5.ピアノトリオ   本多 玲子(pf.)
           袴田 さやか(Vn.)
           伊原 直子(Vc.)
6.ソプラノ二重唱  津熊 久仁子
           石塚 智子
           福原 瑞木(Pf.)
7.ピアノ連弾    Duo Lyric
           澤近 真紀・堀田 淳子
8.バリトン独唱   山村 公彦
           福原 瑞木(Pf.)
9.作曲作品発表   岩井 久美子
           串田 えがく(Vn.)
           永坂 恭子(Pf.)
10.ソプラノ独唱  山本 昌代
           山口 美樹子(Pf.)

【公演にあたり新型コロナウィルス感染予防対策について】
 奈良県音楽芸術協会では政府、奈良県の方針を踏まえ、感染予防と拡大防止のための対策を実施したうえで自主公演の開催に向けて準備を進めております。
 会場にお越しいただくお客様に安心してコンサートをお楽しみいただけるよう、細心の注意と対策を講じたうえで厳重な安全確保に努めます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
●今後、新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、公演が中止や変更になる場合がございますので、ご来場前に奈良県音楽芸術協会ホームページ等でご確認ください。
●身近に新型コロナウィルスの感染者がいる方はご来場をお控えください。
●当日健康や体調に不安のある方はご来場をお控えください。
●入場時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の熱のある方や熱を伴う咳症状がある方は入場をお断りさせて頂きます。
●ご来場の際は必ずマスクを着用の上、入場時、休憩時など、手洗い手指消毒の徹底にご協力ください。
●会場内では密集しての会話や大きな声での会話はお控えください。
●終演まで、指定座席から他の座席への移動はお控えください。
●万が一の時に連絡が付くよう、チケット半券に来館者のお名前と連絡先( 電話番号) のご記入をお願いいたします。
●プログラムやチラシ等の手渡しは行いません。所定の場所からお客様ご自身でお持ちください。
●出演者などへの花束やプレゼント、面会等はできません。
●館内での飲食はできません。( 水分補給のための飲料は除く)
●会場で体調不良を感じた場合は速やかにスタッフまでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です